迷子メールのご案内

2017/11/10

当店ではご注文後、確認メールを送信、お問い合わせには必ず返信させていただいております。
万が一、24時間たってもご注文確認のメールや返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性がございます。

また現在、ヤフーメール、スマホメールで、確認メールが届かないという事例が判明しております。該当される方で、メールが届かない場合は恐れ入りますが、下記よりお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらからどうぞ>>
アドレスエラーの為、返信のメールがこちらに戻ってきている場合はこちらの迷子メールにてご案内しております。
なお、掲載期間はご注文・お問い合わせ日付より2週間とさせて頂きます。


*************現在の迷子メールが1件ございます****************

11月10日ご注文の東京都のK・Kさま

注文メールがエラーで戻ってまいります。恐れ入りますが、パレットリボンからのメールの受信設定をお願い致します。また完了されましたら、一度メールを頂きますようお願いいたします。




■フリーメールを使用されている場合

ヤフーメール、ホットメール、Gmail等のフリーメールをご利用の場合は、必要なメールでも迷惑メールフォルダに振り分けられたり、遅配、不配の場合がございます。
迷惑メールフォルダには振り分けられたメールは一定時期過ぎると削除されたりする場合もあります。お手数ですが、迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。
また、当店からのメール(mail@paletteribbon.jp)を受信できるように設定してください。

*受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
*携帯電話に転送している。
*プロバイダーのサーバーエラー。

上記の場合も考えられますので、再度ご連絡をお願いいたします。